佐世保店スタッフブログBlog

敷地調査~in大島

こんにちは♬今年もあっという間にGWが過ぎましたが、

皆さんはどうお過ごしでしたか?(^ω^)

私は休みの日に洗濯やらなんやらかんやらで、

あっという間に一日が終わってしまいました( ;∀;)



さて話は変わりますが、

この度、西海市大島町に御建築計画中の

敷地調査に行ってきました(初大島上陸!)


 
                  大島大橋☆




                                                                  大島造船所☆



 


現場に到着し、
・道路幅員の確認
・境界ピンの確認
・側溝、電線の確認
・上水、下水道位置の確認 etc...

を行いました(^^)/


敷地調査では、役所や法務局、振興局、水道局等に行って調べたり

まだまだたくさんのことをお調べいたします☆

良さそうな土地に見えても、

色々費用がかかる場合もありますし

逆にあまりかからない場合もあります。

なので将来のマイホームを建てる為の土地として、

細かい所までしっかりと調査致します(・∀・)


これから、着工に向け事前準備を頑張ります 





 求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪