佐世保店スタッフブログBlog

エアコンの使い方|д゚)♪

今年初めて除湿器を購入して
エアコンに除湿器、扇風機・・・
電気代が気になって仕方がない川原です( 一一)


最近、事務所で話題になっていることが


「冷房って24時間つけっぱなしにしてた方が電気代安いらしーよ

「え!本当に?!そんな勇気ない・・(´・ω・`)」

「冷房をつける時に電力がすごくかかるから
 つけたり消したりは電気代かかるって」


「それって最新のエアコンだからじゃなくて?
 誰もいない時は探知して節電する機能があるからとか?」


「んーやってみて♪」

「やってみて3万とか電気代きたら怖い・・」

「うちは古いタイプで温度設定クルクル回すダイヤル式なんですけど|ω・)」

「!」

「!! それは・・やめた方がいいかも(-_-;)?」




皆さんはお家のエアコンの使い方はどーてますか??

ちなみに私は試しに3日間エアコンをつけっぱなしにしてみましたが
怖くて今日は消してきました((+_+))cheeky




おまけ♪



最近、接客室に増えた仲間です


100均で揃えてみました






求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務を募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

https://www.thankyou-home.jp/blog/office/data/img/t_20150521164248tb6cs9kxgvknzbm4.jpg
⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪