佐世保店スタッフブログBlog

ポケモンGO!

こんにちは (^O^)

夏に弱い中山です smiley (T_T)

話は変わり ついに!

7月22日ポケモンGOが配信されました (^^)/



夕方自宅に帰る時は携帯片手に歩いてる人

がかなり多かった~ ( ゚Д゚)

しかし歩行中や運転中の事故には
    (注意!)
ちなみに佐世保店の隣はマック 

色んなモンスターがいそうですね!

佐世保店にもモンスターいますので

是非 ゲットしにご来場ください (*^。^*)


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務を募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667

*********************************
佐世保市・北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム

https://www.thankyou-home.jp/blog/office/data/img/t_20150521164248tb6cs9kxgvknzbm4.jpg
⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪