佐世保店スタッフブログBlog

NEW モデル GO!(*゚∀゚*)

こんにちはsmiley

この前 我が家のテレビの前に[カビゴン]が出てきて スマホ片手に興奮してる息子に爆笑した大川内です
(今社会現象のポケモンGOのキャラクターです)

今や 日本中…いや世界中で スマホ片手に ポケモンGETで 楽しんでる大人や子供見てると ホントすごい現象ですね

息子は、どこからどうみても成人男子なんですが 幼少期からハマっていたポケモンを現実でGETできるとあって まだまだ熱は覚めそうにありません。

 

ところで

NEW 佐々モデル

 

先週地鎮祭を行いました





 

朝から 30℃超えの暑さでした

神様に、この土地に建物を建てることを告げ、以後の工事の安全を祈る旨の祝詞を奏上をして



 

土地の四隅をお祓いをして清める四方祓い


 

社長や取締役、スタッフみんなで 安全祈願しましたヽ(;▽;)ノ



 
集合写真は 暑さと眩しさで硬い表情になっていますが

内心は 安堵感でいっぱいです…のハズです(笑)

 

このレオタウン佐々モデル[9号地]は

10月オープンの予定です

 

住宅地の為 工事中は、近隣の皆様に、大変迷惑をかけると思いますが 

なにとぞご理解のうえ 宜しくお願い致しますm(_ _)m



 

佐々モデル9号地が完成した際には

モデルへGO

ただ GO!と言いたくてすみませんm(_ _)m
 

明日から8月ですね

残りの夏を満喫して 皆様が笑顔でいれますよーに
そして その笑顔のパワーを私にわけてください




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪