佐世保店スタッフブログBlog

祝!お引渡し☺

最近、ニュースや政治番組をよく見るようになり

歳とってきたからかな?と感じている川崎です(・∀・)



さて、この間は大島町 K様邸のお引渡しを無事完了しました☆



 

念願のマイホームということで

ご夫婦とも待ちに待ったお引渡しとなりました


最初から最後まで楽しくお打合せさせて頂き

私も家が完成するのが楽しみでした(∩´∀`)∩

ご夫婦のこだわりがたくさん詰まったお家です



住み始めて、、なかなか寝付けないと聞いておりますが、、、(笑)

満足頂けてよかったです♡




K様誠にお引渡しおめでとうございました!!
今後とも永いお付き合いの程宜しくお願い致します\(^o^)/


サンキューホーム佐世保店
       スタッフ一同


 




佐世保市、北松浦郡
西海市、川棚町、波佐見町エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪