佐世保店スタッフブログBlog

☆休日☆

 先日のお休みに、保育園を休ませて息子と遊びに出かけてきましたsmiley

普段、なかなか遊んであげることができないので、おもいっきり遊ばせました

まずは、公園へGO


 


 


 

ガンバっとりま~す



次に行ったのは、おもちゃ屋さんコーナー
    


   

 

何やら物色  

してるみたいですが・・・

はい高いのでもちろん買いません

そのまま¥100均誘導します





 


 

そ、それ買う気

少額投資で済みました(笑)



 

やっぱり、子供の笑顔が一番の活力になりますね




*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪