佐世保店スタッフブログBlog

久しぶりのハウステンボス🌻

こんにちは(^^)/

最近調子に乗って筋トレしてし

足腰が壊れた中山です(T_T)

本日は皆様が行きたくなる風景を

ご紹介します\(^o^)/\(^o^)/



 

 

 

 

近くに住んでるのに恐らく

10年以上ぶりですね((+_+))

近いと意外に行かないですね(^^;)

しかし以前とは違う感じで凄く

目の保養になりました\(^o^)/


求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪