佐世保店スタッフブログBlog

母の日(・∀・)♪

こんにちは!

昨日は母の日♪

仕事から家に帰ったら子どもたちからサプライズを受けた
川原です

玄関を開けると、【母の日 まま いつも 
ありがとう】
の文字と飾り付けが

そして、扉の向こうに何やら待ち構えている姿が




あえて開けずに眺めていると、

待ちきれずにドアをバーンと開けて、子どもたちが飛び出してきましたカワイイ

いつも ありがとう!と花束をプレゼントしてくれました


 

部屋中にも数えきれない程の折り紙の飾り付けが


 

これは自分で考えた猫だよーと、沢山説明をしてくれました

一日中折り紙を折ってくれていたそうです(*^^*)

 

ママのほーがいつもありがとうだよーーー!!!\(^o^)/

嫌なことがあっても、この笑顔でいつも癒やしてくれることに

改めて感謝した一日でした。大好き




佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪