佐世保店スタッフブログBlog

武雄モデルハウス!プレオープンに向けて♪


 こんにちは・ω・

ブログ担当がまわってきて。。
ネタがなく、焦って。。
急遽、武雄まで走ってきた川原です。

今回は、8月にプレオープン予定
武雄モデルハウスの途中経過をチラッっと
お見せしたいと思います(^^)

写真を撮りに行ったのはいいけど
足場でモデルが見えづらいっ!!
のは大目に見てください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

室内もまだ未完成ですが
クロスは綺麗に貼ってありました😊
各部屋、1面だけデザインクロスが貼ってあります。
オシャレですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 


お家の前は道路を挟んで山や田んぼが広がり
とても見晴らしが良いです(ΦωΦ)♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回はチラッとしかお見せ出来ませんでしたが
完成したお家を見てみたい!!という方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


プレオープンは
8月25日()・26日(予定です!
お近くに来られた際は是非モデルハウスへ!!

完成まで乞うご期待(・∀・)




***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪