佐世保店スタッフブログBlog

城間モデル地鎮祭(*^^*)

こんにちは\(^o^)/

すっかり秋になり、涼しくなっても、ポロシャツを着込んでしまう大川内です^^;

本日10時~ 佐世保市城間の分譲地内にできる城間モデルの地鎮祭でした。スタッフみんなで、工事の安全とモデルの繁栄を祈願しました。


地鎮祭に必要なお供え物を準備します。

 

 
 
神主様から、お清めの儀式があり、無事滞りなく地鎮祭を終えました

 

このモデルは、佐世保市立宮中学校の前にあります。
これから、工事に取り掛かりますが、モデルができるのが、楽しみです

今日は、晴天smileyに恵まれ、風が涼しいのですが日差しが強かったです

ですが、大型で非常に強い台風24号cheekyが接近しております。

明日ぐらいから台風の影響が、出てくるみたいなので、くれぐれも台風や災害に対する早めの準備と対策をしていきたいものです。
今回、日本をすっぽりと覆い、横断すると予想されていますので、厳重な警戒をしましょう
最小限の被害ですむように、心がけたいと思います
今後の台風cheekyの情報に気をつけて 皆様も、無理をなさらないようにしてくださいね




***************************

佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪