佐世保店スタッフブログBlog

今日は、ニャン、ニャン、ニャン、で猫の日だそうです

犬年生まれですが、猫を昔は、飼っていた工務の柴原です。
今、大牟田と佐世保の現場を日々回り少し疲れてます。

ずっと、走ってて、大川市と佐賀市の橋の近くに、
ずっと気になってた、店に始めて、寄ってみました


 
いつ、通過しても、人が、多いので、安いのかな、と思ってました。
少ししか、居なかったけど、、、、、、
今度は、ゆっくりと、来たいですね。
そんなこんなで、大牟田市内で、先日。
飛行船を発見しました。
どれくらい振りだろうか、昔はよく見てた気がします。
少し忙しくて、バタバタしてたのに、ゆっくりとした気持ちになりました。