佐世保店スタッフブログBlog

今日2月25日は 夕刊紙の日だそうです(。・ ω<)ゞ

1969(昭和44)年、日本初の駅売りタブロイド判夕刊紙「夕刊フジ」が発行された日だそうです

ちなみに日本で新聞の夕刊が登場したのは1915(大正4)年10月10日で「大阪朝日新聞」&「大阪毎日新聞」が同時に発行したそうです
 

こんにちは(*゚▽゚*)

 

前回ブログの柴原社員の今日は何の日

タイトルをマネマネマネした大川内です( ̄▽ ̄)

 

先週お客様来場があり、ワタクシ 佐々モデルに行きました
 

なかなか週末は、事務所待機が多いのですが、佐々モデルに行く途中

新しくコインランドリーがOPENしてました

 

そういえば、この1年で佐々モデルもかなり変わりました

 

去年年初 モデルの地鎮祭を行いました

高江社長も常務も 本社より地鎮祭に参加です




 
 

とにかく 後ろで川崎社員も手を広げても 届かないぐらい広い分譲地でした(笑)





 

1年過ぎて こんなに住宅ができました



 

今 現在も近くに 建築中のま只中です

出来上がりが 楽しみです

 

佐々モデルもオーナー様募集中なので、興味がある方は是非足をお運びください


 

確定申告時期ですね
資金相談、資金計画も お気軽に相談してください
0120-998-002  



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪