佐世保店スタッフブログBlog

★海鮮盛り盛り★\(^o^)/

こんにちは 

今の時期は寒いですが無性にアイス

食べたくなる事ありませんか 

アイス大人買いの中山です 

先日、嫁が密かに旅行雑誌じゃらん

見てました 

目が合う度 ニヤリ! ( ̄▽ ̄)

と言う事で強制外出 

とりあえず早急に近場を探し

西海町にあります懐石料理小安丸さんに

行ってきました (^O^)/
 
 

 何も言わずメガ盛りかい 

 高く盛られた海鮮盛り 

 エビ天とお刺身 合体  もちろん下はご飯 

 

 私は焼肉を頂きました 

 お味噌汁は出汁が良く出てて絶品  

 

 あっさりしてて旨い 

 ニンニク効いて体力でそ~っ(^O^)

 

凄く家庭的なお味でした 

以上食レポでした~っ (^O^)/



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪