佐世保店スタッフブログBlog

バレンタインイベント開催中♡

こんにちはヽ(^0^)ノ

今週 足腰を鍛えまして 何年かぶりに、湿布というものを貼って笑われた大川内です

(タイツを通しても 透けてしまう恐るべし湿布様)

 

先月のことなんですが、お昼に皆で、昼食を作りました
 

はい\_(^◇^)_/


 

お好み焼き(焼きそば付)


 
 

(⁰︻⁰) ☝見ての通り 私は居ない(笑) 現場監督中


 

(⁰︻⁰) ☝見ての通り 中山店長の鮮やかな包丁さばき


 
(⁰︻⁰) ☝見ての通り 美味しかったです


 





 

(⁰︻⁰) ☝見てわかりますか

実は、うちのフードファイター柴原は、このプレート全部使った超超特大お好み焼きを


ペロリσ(´┰`=)

 

さすがです

この柴原社員

明日のバレンタインは、チョコをもらうのに大忙しだそうです(自説ですが)


皆さま 本日と明日14日の2日間

バレンタインイベントと称しまして、佐々モデルで[モロゾフ]のチョコを来場プレゼントをしています



 
イベント情報https://www.thankyou-home.jp/flyer/sasebo/

しかも

HPより来場予約されたお客様には、Amazonギフト券2000円分プレゼントです

是非是非ご連絡ください
 

求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪