佐世保店スタッフブログBlog

㊗‼M様上棟

先日、久しぶりに釣りに行くことができた釣りバカの加椎です

釣果はというと・・・

 
まあ~ボチボチといったところでした




さて、先日伊万里市にてM様の上棟を行ないました

 

 
 


 
さすが職人さんです手際がいいです


 


午後からは雨が降り出してきましたwink
 


 
あっと言う間に、建物の骨組みが出来上がりました

施主様ご家族も出来上がりの早さにビックリ(@_@)されていました



最後にご家族で記念の一枚をパシャリ
※施主様ご家族の承諾をいただいてのせております
 

いい笑顔ですね~

M様、本日は誠におめでとうございました

今後とも宜しくお願い致します


             スタッフ一同



*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪