佐世保店スタッフブログBlog

本格的な、梅雨になってきました。

先日、またまた、メガネを無くして、作りに行って、老眼が、進みましたね
と言われて、ショックを受けている工務の柴原です。
雨が本格的にふりだして、紫陽花も綺麗になってきました。

 
外回りの仕事は、雨に左右されて間に合わない事もあるので
段取り良く仕事していきます。

モデルハウスも7月から建てて行きます、
職人さん不足で、中々思い道理に進まないこともありますが、
元気にやって行きます。

求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************