佐世保店スタッフブログBlog2015年06月一覧 2ページ目

ほぼ10年振りに、部屋にクーラーを設置した、工務の
柴原です
今回は、草刈りからやってます
 
完了しました。今から、縄張します

こんにちは\(^o^)/

夏に向け料理勉強中中山です 

今日は料理に必要なMy包丁をご紹介致します 

包丁のメーカーは『丹巌龍』って言うんですよ 

なんと!この包丁ダマスカス銅と地金の銅を交互

33層に重ねて職人さんが1本1本手作りなんです 

だから切れ味は抜群で料理に最適なんですよ 

ではご紹介致しますMy包丁です 
 

この包丁はお引渡しの際に S様  から頂いたんです 

ありがとう御座いますm(__)m

  
なっ!なんと!名前入りです \(^o^)/

と!言う事で刺身の盛り合わせ作ってみました 🐟
 

 
いかがでしょう  

真ん中はバラを作ってみました \(^o^)/

次は何に挑戦してみようかな 

PS.6月は6.7日に佐々町分譲地にてイベントを行います!

是非皆さん遊びに来てください 

挑戦者中山でした (@^^)/~