佐世保店スタッフブログBlog2015年07月一覧 2ページ目

こんにちは(^O^)

最近あちこちのラーメン食べて味が分からなくなってる

中山で~す 

先月は子供二人が同じ誕生日なのでお祝いにラーメン屋

のハシゴに挑戦してみました\(^o^)/ 

誕生日はいつも1回で終わるので楽だし安上がり~っと

思ったのが大間違いでした 

忘れてました二人とも食べ盛り今までとは違った  

では、紹介します 

佐々の当社分譲地レオタウン佐々に行く途中にある

一確ラーメン (^O^) マジ!旨い 

 
めっちゃ美味しく子供二人も調子に乗って替え玉中(T_T)

まだ次の店あるのに飛ばすね・・・・

少しお腹を休めて次のお店へと・・・出発 

さすがにお腹いっぱいやろ 

さて次のお店は有田にあります 『 川 』 
 
ここでは、またまたラーメン (^^♪ ここも旨い 

ここでは、チャーハンがマジ旨いんです 

とっチャーハンまで頼まれた~っ  からの~っ

替え玉 バリ 2 参った m(__)m

さすがにハシゴはきつい1日でした (^^♪

是非 佐々町のレオタウン佐々にお越しの際は

立ち寄って見てください (*^^)v


PS.7月11.12日は佐々町レオタウン佐々にて
private style 『 屋上緑化 』
オーナー募集説明会を行いますのでお気軽にお越し下さい 

こんにちはヽ(^0^)ノ

生まれで、夏smileyになると 
ワクワクしてしまう大川内です
※ただ…年々…暑さに…負けてしまってますが…(;´Д`A)

 

今日は、本社で月一にある全体会議の日
全社員 決意表明、研修など頑張っております



ワタクシは、事務所でお仕事しました
仕事内容は、事務処理はもちろんですが、備品の管理、買い物、お茶出し、
接客中にお子様と遊んでもらったりと、毎日違います。
今日は、プレゼンの作成交換をしました。
 

玄関のスペース

[夏仕様]に しました。



事務所のプレゼンは、アドバイザーが任せてもらえるので、
ちょこちょこ考えて 作るのが好きな私は、楽しく仕事させてもらってます。
 




今、雑貨店でも 豊富に種類が増えたウォールステッカー
 
季節感も出るし、壁のキズなど隠せます(笑)
我が家は、別のウォールステッカーをキッチンに貼って賑やかにしております(笑)

 

早く、梅雨明けして
2015年の夏が来て欲しいものです


プレゼンを作っていたら
今日は、全体会議終わってから、部長をはじめ全店の工務社員さんが
佐世保の現場に、パトロール巡回に来ました。

現場監督なる工務社員の皆様も、
日々勉強みたいです。 
 

現場パトロールお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



皆さまのお役に立ちたい39=サンキューホーム

これからも、宜しくお願い致します(^人^)