佐世保店スタッフブログBlog2015年10月一覧 2ページ目

このあいだ、ハウステンボスの ″九州一花火大会″
行ってきた川崎です

漁師の友人が船を出してくれるとのことで
初めて船から鑑賞しました♫




ジバニャン


途中から3隻合わさったので50人以上いたでしょうか
船から見るのもすごく良かったです
今年最後の花火いい見納めが出来ました



さてさて、お仕事の話に戻りまして
佐々町に建築中のA様邸をレポートしたいと思います


先月上棟を終え外装工事も終わり、内部の方も
断熱材が入り終わりましたので
これからボード張りへと入っていく段階です


現場の様子です
~玄関~
 


~リビング~
 
南向きですので、日当たりもバッチリsmiley


~階段~ 
 
これから大工さんがかけていきますので、階段が出来る前の様子です☆


 ~寝室~
 
広さが全然伝わらなくて残念畳が入り和室になる予定です


~ベランダ~



~ウォークインクローゼット(左) ・トイレ(右)~
 
3帖もあるので収納
たっぷりのスペースに


~外観~
 



お施主様の思いがたくさん詰まったお家です
私も完成が楽しみです(*^_^*)

お引渡しまで関係業者様と共に、しっかりと工事を進めて参ります
また、完成時期にまたレポートします


お楽しみに~~~



 
  ~ ~ ~ ~ ~~  ~ ~ ~ 

佐世保市・東彼杵郡・大村市・北松浦郡・松浦市で
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 ~ ~ ~ ~ ~~  ~ ~ ~