佐世保店スタッフブログBlog2015年11月一覧 2ページ目

もうすぐ健康診断( ゚д゚)ハッ!
体重測定があるのにチョコレートがやめられない川原です

保育園もお休み、お昼は公園で♬
自分の帽子があるのに「ママのがいー!」と奪われ、
私の帽子をかぶったままパクパク


いま3歳なんですけど、お喋りが大好きで
沢山お話ししてくれます

その中でも面白いのが、子供の言い間違い

うちの子の場合・・・

じゃがいも がじゃいも!
エレベーター えべれーたー!
忍たま乱太郎 にんたらまんたろう!

他にも色々ありますが(^-^;
こんな娘に癒される日々です





北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 

こんにちは( ̄▽ ̄)

11月に入り ますます寒くて、身体が硬直している大川内です

本日 佐世保店では、午前中よりK様のお打ち合わせでした。



 

[文化の日]の祝日で休みということもあり、K様宅の三姉弟もご一緒に打ち合わせです
 


 

お姉ちゃんのHちゃん♡恥ずかしがり屋さんなのに、極上の笑顔





 

テレビを真剣に見てるB君と末っ子M君




 

仲良くぬり絵したり

 

パパ&ママは、真剣に打ち合わせです



 

途中は…





 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  このくつろぎ感いっぱいのB君癒される

 

よく、打ち合わせがある日は お子様づれが多いのですが キッズルームもありますので

そこで、おとなしく遊ぶ子、一緒に遊ぶ子、ママが大好きで離れない子と様々です(((o(*゚▽゚*)o)))

生まれ順で、性格が影響してるって聞いたことありますか

私は、当てはまってると思ってしまいます(笑)
 

 

長男長女

「頼まれると、ほっとけない」のしっかり者タイプ

次男次女

「立ち回り上手」の周りの空気を読むタイプ

末っ子

「嫌味のない甘え上手」の得なタイプ
 

ちなみに

一人っ子

「マイペースののんびり屋」の平和主義で穏やかなタイプ
 

その他、突き詰めると面白い判断がでてきます

 

ホント 今日もしっかり者のHちゃん、マイペースで良い子のBくん、無邪気な甘えん坊のMくん遊んでくれてありがとうでしたm(_ _)m

折り紙は、ツルと風船しか作れなくて ゴメンネ(笑)
今度、頑張るね\(*⌒0⌒)♪

K様ご夫妻 打ち合わせお疲れ様でしたm(_ _)m

 

新築の資金相談や住宅ローンの相談など、お子様がいるからゆっくりできないと思われず、お気軽に佐世保店まで来てください

子供は、遊びの天才です

きっと いい子にして 待ってます






*********************************


北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪