佐世保店スタッフブログBlog2016年01月一覧 2ページ目

年  *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚

 

アッという間に お正月気分も抜けて 昨日の[七草粥]も食べ損なった大川内です

 

皆さんは、1月7日の[七草粥]を 1年の無病息災を念じて 食べられましたか?

 

日本の風習は、大切にしたいし 縁起物や験担ぎが大好きです(験担ぎは、自分なりですが)

パワースポットや風水で 他力本願でパワーを頂いて

周りの方々に 元気や笑顔をもらって

今年も乗り切っていこうと思っています

 

年明け 早々恒例の初詣にスタッフ皆で 行ってきました

事務所近くの「住吉神社」です




 
 

今年は、夕方行ったので 人が少なかったです
 

いつもは、本殿でお参りして おみくじ引いて帰るんですが

 

見つけました↑


「住吉稲荷大明神」
 

本殿の横の奥の方に、奉ってありました

ここにも、皆で祈願して おみくじも[大吉]様を頂いて事務所に戻りました
 

帰り際、営業の川崎真依ちゃんが

「大川内さん  夕日が綺麗ですよ

写真撮らなくていいんですか」とニコニコしていうので




 

「撮ったどー」





 

 

けど、綺麗さは 伝わらず。






 

今年もサンキューホーム並び久留米建設を宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様に たくさんの幸せが舞い込みますように



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪


 

大牟田出張中の工務の柴原です。
昨年は、29日迄、大牟田で、30日佐世保で、又仕事して、
仕事に、追いかけられてます。
頑張るぞ
さて、大牟田では、滅多にない地盤改良中の写真です。
こっちでは、補強が、多いのが当たり前に、戸惑いを隠せません。

 
T様の補強中です。押し詰まって、29日からは、ちょっと、いただけませんけど、上棟には、
間に合うと思います。