佐世保店スタッフブログBlogスタッフのつぶやき一覧 45ページ目

ジェットコースターに 乗れない 中山です

本日は、うんちくと言うよりも手軽な掃除の仕方です\(^o^)/

現在のお住まいでブラインドですが、超掃除しにくいですよね

そこで!バケツにを入れ、その中に洗剤を入れてかき混ぜます。

右手に軍手を付けて先ほどのバケツ(洗剤の入った水)を指先に湿らせて

ブラインドの隙間に指を入れてブラインドに沿ってふき取ると汚れが簡単に

取れますよ

洗車しすぎてブルーな中山です!
最近はばかりで本当に嫌になります

久しぶりに車洗ったらあかが取れず!こんな時はこれ!と思いつつ・・・                                   「激おちくん!」\(^o^)/・・・・(+o+)・・・

やっちまった~~~つ ( ゚Д゚)/
 綺麗に取れすぎた~!!!ムッ!ムラに・・・・

 
激おちくん  恐るべし

最近庭いじりにハマっている古川です。

たいぶ暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね~。
は、色々なスタートがあり、また出会いの季節でもあります。
っていいですね~。花見最高

我が家にも3回目のがやってきました。
 
毎年きれいな花を咲かせてくれます。海棠(カイドウ)さんです。
今は三分咲きぐらいです。
休日は、家族で花見しながらバーベキューしたいな~

建築屋なのに高い所が苦手な中山です。
今日のちょっとうんちく!
皆さん知ってる方もおられると思いますが、長年付けている指輪「シルバー、pt、銅」など時間が経つと前の輝きが無くなって来ますよね!
そこで!ちょっとうんちく!書類など間違った箇所を修正する「修正ペン」の白い液体で磨く事で前の輝きが戻るんです
一度試してみてください
            (  Before  )

 

          ( after)  \(◎o◎)/!
 
いかがでしょう