佐世保店スタッフブログBlog川原恵梨子一覧 7ページ目

こんにちは

育児休暇を終え、復帰したばかりで色々な変化に付いて行けず、新人に戻った川原です(-""-)

お休み中の話をすると長くなるので少しだけ

産休中は病院と自宅の往復の日々でした

と言うのも、胎盤剥離による緊急帝王切開
26週で出産、わずか1000㌘という小さな赤ちゃんでした(/_;)

その為赤ちゃんは長い入院生活となり、私はただただ母乳を病院へ届け続け、
祈るだけでした

生後2か月の手形↓

一人目の子も同様、胎盤剥離により早く産まれたので、[次の子も同じ状況になるともっと早く産まれますよ]と告げられ覚悟はしていましたが、こんなに早いとは( 一一)

知ってましたか?
人って最後に出来るのはだそうです。
先生が言ってました。
様々な試練を乗り越えたら最後は目が見えるように成長できているかの検査が続き、やっと退院

本当に
本当に
色々とありましたが、今ではこんなに
大きくなりました(*^^*)

 

今の時代に産まれて来てくれた事に感謝!

子供の生命力に感謝です(*^^*)




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。

接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!

好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!

仕事内容は指定エリアのお宅のポストにチラシ・DMを投函していただくことです!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪



 

家では、怪人役の古川です。

今日は、つなぎ手続きの為、久留米市荒木町の

筑邦銀行さんへ行って来ました。

途中、お昼休憩の為、金立SAに立ち寄り

おすすめ『鯛茶漬け』御馳走になりました


美味しかった~  皆様も金立SAにお立ち寄りの際はおすすめですよ♪

N様 ありがとうございました。

その後、つなぎ手続きも無事終わり 一安心。

車中では、ご夫婦より おすすめスポット美味しい焼酎のお話を沢山聞かせて頂きました。
『佐藤』を飲んでみたいですー。忍者村も行きたいなー。

また色々教えてくださいね~。楽しみにしてますよ~。

今日は、貴重な一日を有り難うございましたm(__)m

 

家では怪人役古川です。

先日は、有給休暇を頂き入園式へ参加して来ました。

子供の成長って早いですね~

この間まで、アンパンマンやトーマスだったのに・・・。
最近では、仮面ライダードライブニンニンジャーにハマっています。
家では、帰宅とともにバトルが開催され、常にボコボコにされています。ツライ

参加された皆様 ご入園おめでとうございます!!
 
将来の夢は、仮面ライダーになりたいようです
はい!ポーズは、ウルトラマン

今後の成長が楽しみなわが子でした。

担任の先生方、宜しくお願い致しますm(__)m

最近庭いじりにハマっている古川です。

たいぶ暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね~。
は、色々なスタートがあり、また出会いの季節でもあります。
っていいですね~。花見最高

我が家にも3回目のがやってきました。
 
毎年きれいな花を咲かせてくれます。海棠(カイドウ)さんです。
今は三分咲きぐらいです。
休日は、家族で花見しながらバーベキューしたいな~