佐世保店スタッフブログBlog大川内亜希美一覧 8ページ目

こんにちはsmiley

 

先日、髪をパッさり…ばっさり切って 洗髪が楽ちんになった大川内です

(けど、髪のケアは 長い時が楽ちんと気づいた大川内です)


先日 今建築中のお客様N様より、事務所のスタッフに
 

「早岐けーらん」

というお菓子をいただきました。


 

早岐けーらんの看板を、見てて 気になっていたのですが

とても美味しかったです。

サンキューホーム佐世保店のホント近くの早岐という地区で

5月~6月上旬に、

400年以上歴史がある早岐茶市 が、開催されてますが

そこでも、販売されてて

 

「新茶と名物のけーらんを手に入れないと帰らん(けえらん)」



という 言い伝えもあるくらいの名物だそうです。
地元の方にも、たくさん愛されてるお菓子なんですね
 

N様 おごちそうさまでした。<(_ _)> 


程よい甘さと、個人的に大好きなこしあんで美味しかったです。

 
お心遣いに、感謝致します。
N様宅も、これから着々と建築工事が進んで行くので、完成が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました


今日で、アッという間に5月も終わりです。
明日から、6月…
明日は、1日…

明日は、私の優しい父の誕生日(笑)


6月からも、頑張ります
6月のイベントも開催するので、是非お気軽に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)










 

毎夜サラダにはまっている、大川内です

 

この前、私の妹と姪っ子と三人で佐世保にお買いものに行きました

 

その日は、GW真っ最中

 

武雄市から 佐世保市まで3時間もかかってしまいました。
(普段は、1時間ほどで到着します。)


GW中の有田陶器市や波佐見陶器市の渋滞にのっかってしまいました


帰りに、中学生になったばかりの姪っ子が

「有田ポーセリングパークに、行きたい

っと言ったので、久々行ってきました。場所はこちら

 

初めて行った 姪っ子のハイテンションに驚きました
(姪っ子は普段は冷静で、人前では、はしゃげない子です。笑)


私は、知らなっかたのですが…

去年公開された  [黒執事] という映画のロケ地だったんですね



 

その映画を見てから、この有田ポーセリングパークに来たものだから

主演の水嶋○ロさんや剛力彩○さん達のサインにも、妹親子は、興奮してました


 

いつもの風景も、一緒に見る人で感性や景観が変わって見えます。

次は、黒執事を鑑賞してから 再度 一緒に行きたいと思います

次こそは、可愛い姪っ子に放置されなように。。。


 

告知です

お施主様のご好意により

5/23(土) 現場見学会

を行います。
1日限りですが、是非是非 遊びに来てくださいませm(_ _)m





 

さあ いよいよ GWが始まりました

 

この前(※私の中では) 2015年が 始まったばかりと言うのに…もう5月になりました

月日に追いつけてない 大川内です

 

つい先日ですね

我が家に お土産をいただきました

 

一蘭ラーメン

 

お土産用として 去年から発売されてたのは、知ってましたが…初めていただきました

 

しかも お土産を頂く前日に TVの番組内で ○XILEの○AKAHIRO様が、美味しそうに食べてて


久々 食べたいな っと思った矢先のことでした (幸運に…Mさんに…感謝です)


早速いただき ワタクシ 生麺と思い込んでいたので、袋を手にして驚きました

 

即席ラーメン乾麺


しかも、食べたらびっくり

 

一蘭ラーメン そのもの ←そのものとは、失礼でしたm(_ _)m

どーして こんな同じ味ができるのか分からないけれど  ←私が分かったら、大変なことですがm(_ _)m

感動してしまいました

 

 
おごちそうさまでした。



※5/2(土)~5/6(日)まで 佐々モデルでイベント開催致します

GW中 お出かけが増えたりすることと思いますが、安全に注意して 怪我なきよう過ごせますように…
GW満喫してください

の頃…携帯充電が早くて 早くて 早すぎて がぽきってなってしまう大川内です

 

今週末  4/18(土)   4/19(日) 

無事 佐々モデルオープンできました。

イベント開催中に お越し頂いたお客様ありがとうございました

 

まずは 案内所の目の前にある10号地モデル

 
シックでモダンな雰囲気です

 

私は 家族の笑顔が見れるリビング階段が 良いと思います



 

もう1棟 案内所に並行して建ってる3号地モデル
 

 こちらは カントリー調でかわいーです。(*´`)



 
 

私は 二階の寝室にある広々ウォークインクローゼットお勧めです


 

是非 皆様に見ていただきたいので 

お気軽に佐々モデル
お越しくださいませm(_ _)m
 

末お仕事やご予定がある方で、日ご絡いただければ


 
どこでも 飛んでまいります。


今日もいい日で ありますように




 

んにちは(」・ω・)

 

ゃんとお花見をしたかった大川内です

 

先週は親戚一同で、恒例のお花見定だったのに、雨風雷の為…。

 

た。

 


 

ところで


  今週4/11日()、12日()  

佐々モデルのプレオープンです
 

ひ 足を運んでもらったらいです

 

 

同時に


 (オーナー様募集)

モデル  PEN 10:00     LOSE 17:00

皆さまのご来場 お待ちしております



 

全然話は、わりますが…。

 





今朝の古川社員↓↓↓

(※あきらかに盗撮です)

 

水槽掃除は、意外と大変



全然手伝ってないけど いつも偉いなと思ってます