佐世保店スタッフブログBlog加椎稔一覧 2ページ目

最近、お腹周りのお肉が気になり、子供から

”デブ”と罵られています佐世保店の加椎です


そんな子供達から父の日でプレゼント

もらっちゃいました
 


ありがたや~です




さてさて、今回はお引渡直前のM様邸を少し

ご紹介したいと思います

 




外壁はシックなブラック

あと数日で足場が取れます



 

キッチン正面のクロスは奥様こだわりのレンガ調

奥様のセンスが光ります


 

キッチンは食洗器付きで収納力もバツグン!!



 

ユニットバスの壁がオシャレ

ご主人のご希望の柄です

お仕事の疲れを癒してくださいね



 

こちらはウォークインクローゼット

写真ではわかりづらいですが、広さは

なんと4帖!!!

十分すぎる収納です



お引渡までもうすぐです

M様もう少々お待ちくださいね





佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 










































 

花粉なのか?黄砂なのか?はたまたPM2.5なのか?

最近鼻水が滝のように流れて止まらない加椎です。 

さてさて、そんなことはどうでもいいとして、

先日A様邸の上棟を行ないました

当日はお天気も快晴で、申し分ない上棟日和smileyとなりましたが…鼻水が


 
 
 


 
 
 

 

いつ見ても早い、早い

最後にパシャリ
 
お子様も嬉しそうですね

A様本日は誠におめでとうございました🎊

今後とも宜しくお願い致します



佐世保市・波佐見町・川棚町・平戸市・佐々町・西海市
有田町・伊万里市・武雄市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

昨年、子供にお父さんがサンタクロース🎅だったとばれてしまった加椎です

毎年、子供が寝静まる頃、枕元にプレゼントを置いていたのですが・・・

どうやら薄目を開けて起きており、朝、「お父さん、昨日プレゼント置きよったやろ

見よったよ‼」と言われ、返す言葉もなく、こっちも開き直り、「そうよ、ばれたら

仕方ない、来年から、もうプレゼントなかよ」と言うと、「やっぱり見とらんよ」と

こうゆう出来事がありました。


さて、今年も残り1か月を切りました。師走ですねlaugh

ところでなぜ12月を師走(しわす)と呼ぶのかご存知ですか?

諸説あり、正確には分かってはいないみたいですが、

いくつか有力な説があり、その1つをご紹介したいと思います

〈師(僧)が走る説〉


とはお寺のお坊さんのことで、日本には昔から年末になるとお坊さんに

自宅まできてもらい、お経を唱えてもらう習慣がありました。

そのため、年末が近づくとあちこちから依頼が来るお坊さんは、東西を

行ったり来たりと大忙しになり、その様子を見て

【師が馳せる】→師走 になったという説です。

とにかく12月は何かと慌ただしくなりますので、皆さんお身体や車の運転など

十分気を付けて良い正月をお迎えくださいませ

※画像は家の近くのイルミネーション










求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで






 
 
 
 
 
 
 
 

40代に突入し、日々お腹周りが気になってきている加椎です

運動しても中々落ちないもんですね


 

さて、いよいよ明日9/30(土)有田モデルオープンいたします
 

内観のコーディネートは

vintage(ヴィンテージ)スタイルとなっております


 

おしゃれでカッコイイ~

是非、皆様見学に来られて下さいね


なお完全予約制となっておりますので、見学ご希望の方はお電話でのご予約を

お願い致します

ご予約はコチラ↓

0120-998-002 担当:中山まで

 
求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで


 

先日、末っ子がスズメ蜂に刺されて慌てまくった加椎です

その後すぐに病院に行き、飲み薬と塗り薬を処方され2時間後には落ち着きました

 
まさかのことが起きると動揺してしまうので、応急処置くらいは覚えとかないとですね



さて、先日庭で子供と花火をしました。



 


 


 

 最近の手持ち花火は長くもてますね1分以上ももてる花火もありました


 

 残り2本を3人でジャンケン



 

 最後の片付けもバッチリ

 夏の思い出になったらいいなあ~と思うおとうさんでした




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで