佐世保店スタッフブログBlog2015年04月一覧 3ページ目

家では怪人役古川です。

先日は、有給休暇を頂き入園式へ参加して来ました。

子供の成長って早いですね~

この間まで、アンパンマンやトーマスだったのに・・・。
最近では、仮面ライダードライブニンニンジャーにハマっています。
家では、帰宅とともにバトルが開催され、常にボコボコにされています。ツライ

参加された皆様 ご入園おめでとうございます!!
 
将来の夢は、仮面ライダーになりたいようです
はい!ポーズは、ウルトラマン

今後の成長が楽しみなわが子でした。

担任の先生方、宜しくお願い致しますm(__)m

釣りに行きたくてしょうがない佐世保店の川崎です

新年度がスタートしHPリニューアルしました!

家づくりのことはもちろん、趣味や最近やっていること等ブログに書いていきたいなーと思ってます

店舗の最新情報も是非チェックしてくだいさいね~~


27年度も張りきって頑張りまーす宜しくお願い致します(・∀・)

 

ジェットコースターに 乗れない 中山です

本日は、うんちくと言うよりも手軽な掃除の仕方です\(^o^)/

現在のお住まいでブラインドですが、超掃除しにくいですよね

そこで!バケツにを入れ、その中に洗剤を入れてかき混ぜます。

右手に軍手を付けて先ほどのバケツ(洗剤の入った水)を指先に湿らせて

ブラインドの隙間に指を入れてブラインドに沿ってふき取ると汚れが簡単に

取れますよ