佐世保店スタッフブログBlog2015年04月一覧 2ページ目

ゴルフは、どれ位でまわる?と聞かれたら、ハーフで、2時間30分位と答える

です
モデルの近くにこんな看板があります

一番日本の本土の西で、仕事してます



来て下さい





 
 

最近、コップフチ子さんマツコデラックスがコラボしたマツ子さんが気になっている川崎です。


先月お引渡ししたN様邸をご紹介したいと思います(・∀・)♪


custom-style(自由設計)で建てられた40坪5LDKのお家です。


 
スタイリッシュな外観★



 


17帖のリビング★TVボードは寸法を合わせてあります


 
7.2帖の和室★身内の方やお客様を呼んでも広々使えますよね!


 キッチン★  ワインレッドカラーでカップボードも合わせられ、オシャレですね!

 
洗面所★ キッチン、カップボードと色を合わせられています。もちろんシャンプードレッサー付きです。



浴室★広々したお風呂は足をのばせてのんびり入ることができます。


 
階段★ 引き戸をつけておりますので、空調もきいていいですね。

 

 
寝室★ 7.2帖ある寝室は、リビングと違いモノトーンで落ち着いた雰囲気です。
         ウォークインクローゼットは3帖もあるので収納力抜群です。

 
 
子ども部屋★5.3帖あります。
 
クローゼットも広いので洋服や学校で使うものもスッキリ収納できちゃいますね。



他にも、広々自転車も入るシューズクロークがあり、メーターモジュール寸法なので
車いすも通れるゆったりとした造りになっています。


当社のcustom-styleでは、お好みの間取りでつくれますし、1から選んでいく楽しみがありますよね(*^_^*)


ではでは、また物件のほうもご紹介していきますね~(∩´∀`)

4月11日・12に開催致しました、モデルハウス プレオープン

好評にて終了致しました。

ご来場頂きました お客様、OB施主様、関係者の方々

本当にありがとうございました。m(__)m

来週は、ついに

グランドオープンですよ


 

んにちは(」・ω・)

 

ゃんとお花見をしたかった大川内です

 

先週は親戚一同で、恒例のお花見定だったのに、雨風雷の為…。

 

た。

 


 

ところで


  今週4/11日()、12日()  

佐々モデルのプレオープンです
 

ひ 足を運んでもらったらいです

 

 

同時に


 (オーナー様募集)

モデル  PEN 10:00     LOSE 17:00

皆さまのご来場 お待ちしております



 

全然話は、わりますが…。

 





今朝の古川社員↓↓↓

(※あきらかに盗撮です)

 

水槽掃除は、意外と大変



全然手伝ってないけど いつも偉いなと思ってます

 


久し振りです。

です。3年ぶりかな?家建てました。どうにか,完了しました

これからは、暇をみつけて

作っていきます