佐世保店スタッフブログBlog中山広司一覧 8ページ目

こんにちは (^^♪

暑い日にもラーメン食べてる中山です 

今日は見様見真似チャーシュー

作ってみました\(^o^)/
 
見た目は何とか出来ましたが・・・ 
 
う~んっ・・・ 

やっぱりラーメン屋さんに行こう 

チャーシュー作りでした (*^^)v

結局おつまみになりました (;^ω^)

もう少しクッキングパパ見て

勉強しま~っす  (^-^)v




お引渡し後も、
安心のアフターサービスを!!



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てる、デザイン住宅なら サンキューホーム
 
 
 

           

 

こんにちは  

キューピーGOLD飲み過ぎて眠れない中山です (^^♪

今日は、前回 S様邸屋上(private style)にてBBQに

参加させて頂きBBQ仲間のMOMOちゃんが月末から

アメリカに留学と言う事でBBQ仲間も皆寂しくなりますが

日本に帰られたら是非また本場のBBQ式で楽しみましょう
 
momoちゃん頑張れ~っ \(^o^)/ ファイト~

また、BBQしましょね 



久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から
    

ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム
 
 
 

           
           


 

こんにちは(^O^)

最近あちこちのラーメン食べて味が分からなくなってる

中山で~す 

先月は子供二人が同じ誕生日なのでお祝いにラーメン屋

のハシゴに挑戦してみました\(^o^)/ 

誕生日はいつも1回で終わるので楽だし安上がり~っと

思ったのが大間違いでした 

忘れてました二人とも食べ盛り今までとは違った  

では、紹介します 

佐々の当社分譲地レオタウン佐々に行く途中にある

一確ラーメン (^O^) マジ!旨い 

 
めっちゃ美味しく子供二人も調子に乗って替え玉中(T_T)

まだ次の店あるのに飛ばすね・・・・

少しお腹を休めて次のお店へと・・・出発 

さすがにお腹いっぱいやろ 

さて次のお店は有田にあります 『 川 』 
 
ここでは、またまたラーメン (^^♪ ここも旨い 

ここでは、チャーハンがマジ旨いんです 

とっチャーハンまで頼まれた~っ  からの~っ

替え玉 バリ 2 参った m(__)m

さすがにハシゴはきつい1日でした (^^♪

是非 佐々町のレオタウン佐々にお越しの際は

立ち寄って見てください (*^^)v


PS.7月11.12日は佐々町レオタウン佐々にて
private style 『 屋上緑化 』
オーナー募集説明会を行いますのでお気軽にお越し下さい 

こんにちは 

のん兵衛の中山です \(^o^)/

先週3月にお引き渡し致しましたprivate style

で建築されました S様新築祝い&BBQ

お誘いをお受け営業担当の川崎さんとご自宅

を訪問致しました 

行ってみると  すでに準備中 


屋上はやっぱ凄いですねまさにもう一つのリビング 

さて  準備も整いBBQの開始で~す 
 
本日は、外国人の方も一緒で~す 

さすがにアウトドア手慣れてらっしゃる 
 
今日は、お隣のY様も来て頂き皆で楽しんでます (#^.^#)
 
そろそろ皆さんエンジンがかかって来たみたいです 
 
屋上は意外に蚊が来ないんですね 

バーカウンタープロジェクターいろんな装備が

あり、周りを気にせずにBBQ出来るのは最高ですね(^^♪
 
いや~っ  今日は本当に楽しかったです (^◇^)

S様本当に今日はごちそうさまでした \(^o^)/

また、是非皆さんとBBQ楽しみましょう 

PS. 屋上(private style)本当に最高です 

6月20.21日 レオタウン佐々にてモデル見学会を
行っております。
※レオタウン佐々(standard style)モデル2棟

6月21.22は広田店にてマルシェも開催しておりますので
是非 皆様のご来場お待ちしております (@^^)/~~~

のん兵衛 中山でした~ (^^)/
 

こんにちは\(^o^)/

夏に向け料理勉強中中山です 

今日は料理に必要なMy包丁をご紹介致します 

包丁のメーカーは『丹巌龍』って言うんですよ 

なんと!この包丁ダマスカス銅と地金の銅を交互

33層に重ねて職人さんが1本1本手作りなんです 

だから切れ味は抜群で料理に最適なんですよ 

ではご紹介致しますMy包丁です 
 

この包丁はお引渡しの際に S様  から頂いたんです 

ありがとう御座いますm(__)m

  
なっ!なんと!名前入りです \(^o^)/

と!言う事で刺身の盛り合わせ作ってみました 🐟
 

 
いかがでしょう  

真ん中はバラを作ってみました \(^o^)/

次は何に挑戦してみようかな 

PS.6月は6.7日に佐々町分譲地にてイベントを行います!

是非皆さん遊びに来てください 

挑戦者中山でした (@^^)/~