佐世保店スタッフブログBlog中山広司一覧 9ページ目

こんにちは v(*^。^*)v

甘辛党 の両刀 中山 です 

先週佐々のお客様 Y様 よりお仕事先からの

お土産 を頂きました\(^o^)/

 

雪塩ようかん 何と! 塩  小豆 

出来てるんですよ

塩が入っているからか甘すぎずめっちゃ

美味しかったです



今日は 麦茶 で頂きましたが、緑茶 があれば
 
最高~っ
 緑茶 好む歳になりました(#^.^#)

と!言ってる間に営業の 川崎さんと 

完食 

 
Y様 お土産本当にありがとう御座いました\(^o^)/

雪塩ようかん 美味しく頂きました

是非 また 遊びに 来てください(*^^)v



PS 5月16日~31日 まで 佐々レオタウン

分譲地内 
にてモデルハウス見学会

を行ってま~す\(^o^)/

是非 皆様のご来場 お待ちしておりま~す

暇があれば 何か 食べてる 中山でした~っ (^^♪
 
 

こんにちは!くも大嫌いな中山です

今回、最近お引渡しをしましたS様よりご連絡があり

やっと!探していた犬のシェパードが見つかりました!

と連絡があり早速シェパードの 名前「スタラ」ちゃん(オス)を

見に来ました

今日は屋上で日向ぼっこしてましたがsmiley ヤバ可愛い
 

さすが シェパード\(◎o◎)/!とても2か月とは思えぬ大きさでした
 
でもやっぱり子犬ですね 見てると心癒されます
次回S様ご訪問の時に吠えられないように早く覚えてもらおう

今日はS様スタラちゃん見せて頂きありがとう御座いました(*^。^*)

また、遊びに行きま~っす🐕ワン

PS.ちなみに昔は、イグアナ、ワニガメ、レッドテールキャット飼ってた
ムツゴロウ中山でした(*^^)v では次回、お楽しみに~(@^^)/~~~

こんにちは!
好奇心旺盛な中山です(*^^)v

今日は、お店横に出来た「インドカレー店」に営業の川崎君んと

インドカレーを食べに行きました(^◇^)

隣にあるのに行く根性なかった

本当のインドの方がしてるので注文どうしょう

で!川崎君同行

何を頼んでいいかわからず、とりあえず日替わりで頼んだカレー

定食屋か!

えっ! ”マジうまい”!初めてナン食べたナン「なんこれ」!

柔くてしっとり!さいこーでした\(^o^)/

川崎君もゼッカン

 

今度はお店の営業さん三人で辛いのに挑戦してみよ~っ

是非一度みなさん食べてみてください

サンキューホーム佐世保店横です


 

 
 

ジェットコースターに 乗れない 中山です

本日は、うんちくと言うよりも手軽な掃除の仕方です\(^o^)/

現在のお住まいでブラインドですが、超掃除しにくいですよね

そこで!バケツにを入れ、その中に洗剤を入れてかき混ぜます。

右手に軍手を付けて先ほどのバケツ(洗剤の入った水)を指先に湿らせて

ブラインドの隙間に指を入れてブラインドに沿ってふき取ると汚れが簡単に

取れますよ

洗車しすぎてブルーな中山です!
最近はばかりで本当に嫌になります

久しぶりに車洗ったらあかが取れず!こんな時はこれ!と思いつつ・・・                                   「激おちくん!」\(^o^)/・・・・(+o+)・・・

やっちまった~~~つ ( ゚Д゚)/
 綺麗に取れすぎた~!!!ムッ!ムラに・・・・

 
激おちくん  恐るべし