佐世保店スタッフブログBlog川原恵梨子一覧 3ページ目



こんにちは(^^)/

最近iPhoneデビューをし

無駄にSiriに呼びかけている川原です

丸いポチッと押すホームボタンに憧れて

機種変してみたけど(´ー`)

iPhoneサクサク動いて使いやすいですね

‥‥‥‥‥‥‥

話は変わって



先日、梅雨明けを待たずして

海開き初日に海水浴に行ってきました(*^_^*)

ものすごい人口に圧倒されながら

浅瀬でチャプチャプ遊んできましたsmiley

熱中症のニュースをちらほら見かける様になってきたので

皆様も身体に気を付けて暑い夏を満喫して下さいませ('ω')ノ




*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市・有田町・伊万里市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 




 

こんにちは

川原です(`・ω・´)

長崎も今日からついに梅雨入りしましたwinkwinkwink

ジメジメするしwink

髪の毛チュルチュルなるしwink

除湿器の出番ですね(/・ω・)/


さて


先日、有田町にて地鎮祭を行って参りました

10月に完成予定の新モデルハウスに向けて

工事の無事を祈りますm(__)m













エイエイエイッ





無事、安全祈願することが出来ました




完成をお楽しみに(^^♪

 
 
 
 
 
 
 求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 
 

こんにちは(*‘∀‘)

気が付いたら桜満開の時期を逃してしまい

お花見に行けなかったのが悔やまれる川原です


最近、1歳になった姪っ子が帰ってきました

歩き始めたばかりのヨチヨチ

天使の様に可愛いです(伯母バカです


 


そしてうちの子は( *´艸`)

お姉ちゃんのお下がりのピンクの服ばかり

来ているせいか女々しい所もありますが

最近やっと男の子らしく?

活発になってきました


 


すくすく大きくなーれ )^o^(!


・・・・・


そして最近お願いされてチョコチョコ

イラストを描いています(*^-^*)


ワンピース
 


次はこれらしいです(-_-;)
複雑・・・・
 







*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。
接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


波佐見町・川棚町・佐世保市・西海市エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪






 

こんにちは(*^^*)

今日は私の母の誕生日です

本当は2/29のうるう年産まれなのですが

誕生日が4年に一回だと年を取るのがゆっくりで
いーのにな・・・
と思う年齢になってしまった川原です( 一一)


そんな母が3月に発売される任天堂の最新ゲーム機
switchを買うと言い出しました(; ・`д・´)
    ↓ ↓ ↓




母はゲーマーです
もう還暦を過ぎたのにスーパーマリオだって
全ステージクリア出来ます(*^^)v

母の存在はとても大きく、最も頼りにしている人なので
ボケ防止に良いというゲームを続けて
元気に長生きしてもらいたいものです(^ω^)


さて

事務所のディスプレイを少し変えました

新しいメンバーが増えたので
スタッフ紹介をリニューアル(/・ω・)/



そしてもうすぐひな祭り



モデルハウスの玄関にてお出迎えしております(*^-^*)








*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では,工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪






 
 
 
 

新年明けましておめでとうございます(*^^)




可愛い姪っ子です




うちのチビは相変わらずゲジ眉チャンです

最近のマイブームはズボンの上にオムツを履くことらしいです

安心してください

下にもちゃんと履いてますヨ



この子が毎年、年末年始になると高熱を出してしまうので

今年もまたお家でカウントダウンでした(-ω-)/

皆さんはどんなお正月でしたか


本年も宜しくお願い致しますm(__)m♬






 
 佐世保市・北松浦郡
西海市・川棚町・波佐見町エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪